ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月06日

GW☆その2

次の日は早く起きて南下車晴れ

ずっと行ってみたかった、綾町に行ってきました。

綾手づくりほんものセンターで軽食食事

地鶏焼きや玄米おにぎりを食べた後は、日向夏ソフトドキッ

GW☆その2


やっぱ、アイス美味しいピンクの星

その後は、綾の照葉大吊橋へアップ

GW☆その2


高所恐怖症の私には、軽い修行な気分でした。゚(゚´Д`゚)゚。

橋を渡りきったところで、トレッキングを発見!

GW☆その2


ガチな服装ではなかったので、20分コースぴよこ3

GW☆その2


あっという間でしたが、それなりに楽しめました自然
GW☆その2


昼ご飯は、きっちょううどんを食べて、

デザートにシュークリーム!!
GW☆その2


ここのカスタード絶品でした ♪♬ヾ(´︶`*)ノ♬♪

帰り道には、宇目で念願の唐揚げを購入ぴよこ

噂通りのボリュームで美味しかったです!!

トトロの空気を感じながら頂きましたキラキラ

GW☆その2


帰ってからは、旦那さんにパン工房綾で買ったパンを振る舞いました
GW☆その2


やっぱり外遊びは楽しいですね( ´艸`)

次はどこへ行こうかなーダッチオーブン




同じカテゴリー(☆外遊び☆)の記事画像
アメドデビュー
三十路ボンバイエ
GW☆その1
初キャン!!
三光コスモス園
田ノ浦BEACH☆2
同じカテゴリー(☆外遊び☆)の記事
 アメドデビュー (2013-12-08 15:44)
 三十路ボンバイエ (2013-11-23 18:54)
 GW☆その1 (2013-05-05 16:50)
 初キャン!! (2013-04-14 18:08)
 三光コスモス園 (2012-10-28 21:47)
 田ノ浦BEACH☆2 (2012-10-21 19:17)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW☆その2
    コメント(0)