ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月03日

2014年

あけましておめでとうございます



今日は弟も連れて福岡へ買い物へ行く予定でしたが、旦那ちゃんまさかの発熱~:(;゙゚'ω゚'):
モンベル…ノース…

昨日、旦那ちゃんの実家の庭で焼き肉&餅partyしたからかな…
寒かったんだろうか

お義母さんが、私の持っているイスやテーブル等を見て、色々あるんだねと感心していましたが

まだまだ、こんなもんじゃありませんよ!

散財しすぎて、クローゼットが半分潰れましたから(´>∀<`)ゝ

なんて事は言わず、良い嫁を演じました


『俺、弱いな』

と悲しそうに呟く旦那ちゃんですが…

だいぶ熱も下がってたようで安心(●´∀`●)

年末は、ほったらかしにした分、今日は旦那ちゃん孝行します~



相変わらず、ぼちぼち更新ですが

今年も宜しくお願いします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾





Posted by アヤタロー at 14:51│Comments(3)日常
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!

いっぱい散財されてるようですね!(笑)
無料回収しますよ♪(爆)

旦那ちゃん、回復されたようで良かったですね!

今年もヨロシクです!!
Posted by tomo&tomotomo&tomo at 2014年01月04日 17:23
あけましておめでとうございます^^
sawaママです♪

キャンプ道具でクローゼット半分潰れたってわかります~(笑)
アイテムどんどん増える一方の我が家です^^;

ご主人体調回復されたようで何よりです♪

今年もどうぞヨロシクお願いします!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2014年01月05日 20:49
おめでとう!
新年早々、旦那さんは気の毒だったね…俺、弱いな発言、働き過ぎかな?でも笑ってしまった(≧∇≦)

今年もキャンプ&登山をやりましょう!皆にアイゼンを買ってもらわないとな
Posted by たいちゃん at 2014年01月12日 08:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014年
    コメント(3)